Wednesday, November 29, 2006

三田祭

が終わりました。と同時に大学生活4年間を過ごした三田実を引退しました。みんな大泣きだったけど、俺は結構すっきりしてて、きっとこれ以上ないってくらい何かに頑張ったらこうなるんだろうなって思いました。
ぶっちゃけ今何にもする気がありません。実を言うと前夜祭終了後からそうです。本祭はなんとかみんなのモチベにフリーライドしてみましたが、それもなくなった今何も出来ません。する気がありません。三田実ばっかやってたこの4ヶ月、きっと田村ゼミも色々変わったんだよね?てか、

このブログなんかかわったの?18期がいるのは分かるんだけど、写真はどっかにあんのかな?
卒論どしよ?
そしてハワイいけないんじゃないか疑惑・・・。

まぁ今考えることはやめて、三田実としての4年間を思い出していようかと。色々あったけど、総じてみれば楽しかったな。前夜祭も来てくれてありがとう。楽しかった?俺は間違いなく一番楽しんだな。
たこ次郎もいくつかご馳走様でした。

すっげぇ話飛ぶけど、みんなをはじめ記念館でライブを見る皆を楽しませること、そして三田祭に参加するみんなやそれを見に来る来場者を楽しませること。それが三田実の仕事でした。どんなに辛くても「人の喜び」に勝てる「自分の喜び」はありえないんじゃないかなって素直に思います。これから会社に入って歯車のひとつにされそうになって、多分耐えてもいずれなって、つまんなくなるかもしれないけど、自分が頑張ることで誰が笑ってくれるのか、誰が幸せになるか、それを考えたらどんなことでも頑張れるんじゃないかなと思います。少なくとも僕は記念館ではしゃいで、大騒ぎして、飛び跳ねながら盛り上がって、最後に「実行委員ありがとう」といってくれたお客さんの姿を思い出せば今のこの素直な気持ちに戻れます。本当にピンチヒッター大洞、前夜祭の担当を引き受けてやってよかったなー

楽しかった。本当に。

しばらくみんなとはテンション違いますが許してください。はやく焼肉いこーぜ

ではまた

No comments: