Wednesday, November 22, 2006

筋肉バトル

今日は来月ある「三木杯」(バスケットボールの試合)にむけて、体育館で練習に行ってきました♪
感想はと言うと、『筋肉のぶつかり合い』でした。
18期の筋肉代表、岩ちゃんと伊丹が「これでもか!」というくらいぶつかり合ってました、、、
確実にあの中に素人が入っていったら死にます。
筋肉にふっとばされます。
おそるべし、筋肉。

もちろん女性人はそんな筋肉バトルの中には入れず。。。
そして、なぜか体育館で1人だけジャケットを着ている「監督風」石井ちゃんと応援してました。笑

バスケ練習後は卓球バトルへ。
それまでは筋肉パワーを使っていた岩ちゃんと伊丹も、卓球女王あつこ様の前では完敗でした。
特に伊丹vsあつこ様の勝負は、伊丹の筋肉ショットをさらっと返すあつこ様の姿が素敵でした☆

ということで、フットサル、ソフトボールでは結果を残せなかったので、
バスケでは優勝して「三木杯」を来年から「田村杯」にしていきたい勢いです!!
17期の方はホノルルでマラソンをしている(?)という噂を聞いたのですが、ぜひ参加してください☆
(既に一慶さんには伊丹がラブコールを送っているようなのですが、、、)

No comments: