Sunday, March 23, 2008

女子飲み!!

19&20期のみんな合宿お疲れ様~
そしてfuzzy buddyの雰囲気が変わっててちょいとびっくり!!
20期の面々も入っているし、なかなか新しくて良いですね。

さてさて、ともちゃん先輩も書いていたのですが、
『18・19・20 女子飲み』開催しましたよ~!!!!!!!!!!!
さすが、19期は全員出席。その一方で18期の皆さん!
出席率悪すぎです!
マリアさんと2人で参加しましたよ~。

けど、ほんとそんな出席しなかった皆に言えるのは「もったいなさすぎる!」
この一言です。
とにかく、めちゃくちゃ面白い会で、1次会は三田に数少ないお洒落なバーで、
素敵なひとときをガールズトークに花を咲かせながらすごし、
2次会でいったカラオケは、とりあえず言葉にできないほどすごかったです。。。
20期の新しい一面(「カワイイだけじゃない!」)もわかり、
負けじと19期も本領発揮してシナジー効果でしたね。
いや、ほんと楽しかったとしかいえないです。

今日の会の幹事をしてくれた吉澤さんが、まじできる幹事で、
最高の卒業祝いをしてくれました~!!!!
超楽しいひとときを過ごして、大満足で声がかれてしまった1日です。

また、卒業式も明後日と近づいているけど、
もしお邪魔じゃなかったら誘ってください!!
ほんとにありがと~

そして、誰か写真ください!!
そして、20期の皆もあまり気負いせずにブログに投稿してね♪

No comments: