Sunday, March 23, 2008

Tamura Girls for ever!!!

こんにちは♪
20期ヨシザワです。
我らが20期の間では毎日朝晩はチェックしているという超人気ブログ、”Fuzzy Buddy”に、ついに初乱入ですw
以前あゆみ先輩のブログに気合入れてコメント書いて投稿しようとしたら、
「アカウントを入力して下さい」
とつれなく画面に文字が浮かぶのを見てがっかりしたあの日からずっと、
この日を待ちわびてきました…遠い目


さてさて、あゆみ様から写真を、とのご要望があったので、ここにupしとこうと思います!
いや~改めて写真を見てるみると、昨日は本当に楽しい会でした☆
私たち20期からすれば、雲の上の存在である18期の先輩方…。
例年ならばなかなかコミットすることができずにお別れを迎えてしまうところを、
「そんなのはイヤだ!」
と立ち上がった20期ガールズ。
あゆみ先輩がグル学に遊びにいらっしゃた時、ドキドキしながらお誘いしたら、
「いいよ~」
と、気軽に応じて下さったときは、心の中でガッツポーズでした♪

その後はなんちゃって幹事であるにも関わらず、
ぶっちーさんやまゆこ、さや、
そして挙句の果てにはご本人であるあゆみさんにいっぱい助けてもらい、
もうほんと情けない…と自分の無力さにがっかりしたのですが、
そうした支えあって無事昨日を迎えることができましたw

今回選んだのは「日比谷bar 三田店」。
ネットで当たったとこなんだけど、もーーー色んな意味で想定外なお店でした!




こちらはデザートプレート♪


「田村ガールズは、永遠に不滅です!!!」










      

光るカクテル!?











そして「素敵」なカクテルも登場し、ガールズトークは盛り上がる盛り上がるw
やっぱ女子飲みパワーは偉大です!

さらに途中からはスペシャルゲストも登場w
会はますます盛り上がりました♪




                  
そしてそんな勢いは止まらず、一同カラオケへ突入。



もう、あの雰囲気をロジックで立証するのは不可能です。。。      
                                           



とりあえず、めっっちゃ濃い、怒涛の45分間でした!


追いコンに20期は参加できないという、すごく残念な事態なのですが、
しかし、こうしてお酒を飲みながら熱く語れたことは、私たちにとって大切な思い出となりました!
本当にありがとうございました!

そして最後になりましたが…


ご卒業、おめでとうございます!!!

No comments: