Wednesday, March 19, 2008

we're here!

こんにちは!北村智江です。

さて、あと6時間ほどで春合宿へ出発します。まだ何も用意をしておりません。19期にとっては、2度目で最後の春ガですね。時間が経つのは早い!丁度去年の今頃、先輩の身振り手振りを真似て混乱していましたw 20期は本当にいい子ばかりです。ここ何週間も田村ゼミ生として頑張ってきた努力の結晶を明日、出し切ってください!私はCHAOSにならない程度に頑張りますw

春合宿ももちろん楽しみなのですが、帰宅した次の日は18期&19期のgirls飲みが開催されるそうで、楽しみです。4月から先輩方は大変お忙しくなると思いますが、19期のこと忘れないでください!私達も忘れません!(つづきは27日の追いコンにて♪)

あゆみさん方、逗子でお待ちしております!

No comments: