Friday, March 28, 2008

ありがとう

ついにこれが最後の書き込みになってしまいますね。

昨日は素敵な追いコンを企画してくれた19期のみんな、本当にありがとう。
就職活動で忙しい中、メッセージカードとか色々準備してくれて、
すごくすごく嬉しかったよ♪

けど、本当にもう卒業してしまうんだなっていうのが、
すごく感じられた1日で、卒業式では泣かなかったのですが、
ついつい皆とのお別れに感極まってしまいました。

思い返すと2年間、本当にいろんなことがあって、
大変だったこととか、ごちゃごちゃしたこと、楽しいことばかりの2年間ではなかったけど、
それでも今こうやって18期のみんなと仲良くお酒が飲めるのも、
その2年間一緒に頑張ってきたからなんだなって思います。

これから18期は、それぞれの道を歩むこととなります。
業界も違うし、場所も違う。社会人としてではなく、
学生としてまた4月から新たなスタートをきる人もいます。
こんな私たちを暖かく見守ってくださった、田村先生・院生の方々、OBGの皆様、
そして一緒に遊んでくれた19・20期のみんな、本当にありがとうございました。

道はそれぞれ違うけど、この仲間となら10年後も20年後も、おじいちゃん・おばあちゃんになっても、
いつまでも一緒に楽しく話したり、バカなことしたりできるって思う。

これが最後のお別れじゃない。
絶対また次がある。
だから「悲しい」なんていう言葉はとっておこう。
学生時代の友人は一生の友人。
そんな素敵な友人という財産を学生時代に手に入れられた私は、
本当に世界一幸せな人間だ。

本当に、本当に、言葉では語りつくせないくらいの「ありがとう」を
これからの人生でみんなに伝えていきたいな。

ありがとう。
みんな大好きです。
そして、またね!!!!

            2008年3月28日               
            田村次朗研究会18期代表        青山あゆみ
              

No comments: