Thursday, March 27, 2008

Play Ball !!!

こんばんは♪
20期ヨシザワです。
皆さん、春休み楽しんでますか~?(*^^)v

さて、昨日私たち20期4名(大村・鎌田・久保田・吉澤)は、熱血野球青年大村くん企画の下、 塾高生の晴れ姿を見にはるばる甲子園まで行って参りましたw
しかも日帰りで。                               
田村ゼミ生の行動力はやはりハンパないですね。 

新幹線の中では慣れない早起き&ラッシュのため若干テンション低めだったのですが・・・

      ぬけるような青空!



これを見てテンションが上がらないワケない!!!

俄然やる気が出てきましたw








それぞれの想い を胸に、グラウンドを見つめます。














                                                                         
白熱する応援!
ついには構える人まで・・・
(1時間後、この「バッド」は折れますw)





今回は塾高は後攻で、初回から1点取られちゃいました。
(あっという間過ぎて、私は全く気付かず。)

いや、勝負はまだまだこれからだぜ…!
応援にも熱がこもります。


しかし、たかが1点、されど1点。
我らがピッチャー田村も点を譲りませんが、
相手もエラー出しつつもなかなか点を許してはくれません。

そして0-1のまま迎えた9回裏、最後のチャンス。
2アウトで打者が出ている中、4番バッターに全ての期待が。

そして、
勢いよくバッドが球を弾く。
果たして行き着く先は・・・




祝杯ならぬ、残念一気飲みの図。

最後の希望は
声援と共に相手のグローブの中に。

いや~でも熱かった!

今年の夏こそは、

是非とも歓喜の校歌を聞かせて下さいな☆



さてさて熱い甲子園観戦の後は、一同神戸観光へ!!!
なぜか三宮下車→海までお散歩(笑)
学校が始まればグル学っ子となる、我らが田村ゼミ。
なんて健康的な企画なんでしょうか。
そして行き着くは、神戸メモリアルパーク。
海を眺めながら、まずは乾杯w
おつまみ食べながら、海風を楽しんでました♪
・・・のだが、
                                
                       鳩と戯れたいけど鳩が寄ってこない、の図

ついには奇行に出る人まで。
ってか、カップルとかに普通に避けられてました。

痛い視線に、
醒めぬ酔い。

あぁ、田村ゼミだなぁと実感した今日この頃w





これ以上めんどくさい子達にならない内に、一同いざ、神戸版中華街へ。
お店のおばさんに多少?迷惑かけつつも、
中華をつまみながら、それぞれの想いを語るひと時。 
あっという間の神戸観光でした。



                       そして一同家路へ
帰りの新幹線の中では爆睡どころか大貧民で白熱。
なにかつけて熱くなるこの性質は、田村ゼミならではなのでしょうね・笑
さてさて、遊びと飲みに支配された春休みも、残り1週間を切りました。
(1日の班編成の発表に依りますが。。。)
来る新学期に後悔することのないよう、今のうちに遊び飽きておかなければねw
…と言いつつ、今日は慣れぬ早起きの反動で、
早速ベッドの中でぐーたら過ごしてしまった私・汗
貴重な春休みが…!涙
皆さんも、後悔することなきようwww

2 comments:

Kenji Osawa said...

いいな~!(笑)
めちゃくちゃ楽しそうじゃん!
慶早戦も田村でいこう!

yukari said...

>けんちゃん
初コメありがと~☆
私自身野球観戦初めてだったんだけど、めっちゃ盛り上がったょ!
慶早戦でもやらかさなきゃねw

ってか、けんちゃんのプロフィールの写真がめっちゃ気になるんだけど…笑