Monday, March 24, 2008

デビュー☆

こんにちは!!20期中山です☆
20期よっしーに続き、ついにfuzzy buddyデビューさせて頂きます!
ゼミに入る前から、毎日このブログチェックが日課でした!!
だからいよいよ自分も書き込むとなると緊張してます…
でも、あゆみさんとお約束したとおりこれからはfuzzy buddyをもっともっと活性化していきますよぉ~☆

合宿については天沼先輩が書いてらっしゃる通り濃い3日間でした!!
初ディベートはものすごく緊張して、課題だらけだったけど田村ゼミに入ったのだと改めて実感した瞬間。
グル学にいるだけではわからない、色んな方のいろんな面が見られたし
すごい刺激的な合宿でした。
翌日のガールズ会は途中までしかいられず本当に残念だったけど
19期のほとんどの先輩に来ていただけたし、あゆみさんとマリアさんを囲んで
オシャレなお店で幸せな時間を過ごせました♡
よっしー、幹事ありがとう☆ガールズ会は定期開催だね!!!!!

さて、もうすぐ春学期が始まっていよいよゼミの活動も本格始動ですね。
20期は、みんな強烈な個性派集団で話してるだけで刺激を与えあってる気がします
そんな20期の女子、なんと半分はAB型なんです。
まさに個性派集団って感じですよね笑。そんな私もABなわけですが…
でもこの合宿でおそらく生まれて初めて、A型っぽいって言われました!
ちょっと嬉しかったですw…どーでもいい話ですね^^;

明日(今日)は卒業式ですね。
18期の先輩方、ご卒業おめでとうございます☆
だがしかし!!なんと明日は朝から雨との予報…何で明日に限って(ToT)
女の先輩方は雨の日に袴で大変かと思いますがどうかお気をつけて…(>_<)
大学生活最後の日を楽しんでくださいね♬

1 comment:

yukari said...

同士よ…!感涙

このコメント欄も充実させていきたいょねw
20期ガールズ、ブログでも大暴れだ!