Thursday, March 27, 2008

カウントダウン

気づけば、3月もあと数えるばかり。
4月まで1週間をきってしまいました。

そしてこのブログに投稿できるのも、もうこれが最後か最後の1個前になるかな??
まぁ、頑張って明日の夜中に投稿します。
なので最後の言葉はまだとっておきますね。

さて、今日は卒論の納品のために三田に行ってきました。
久しぶりの三田キャンパス、大学生気分で門をくぐったは良いものの、
図書館に入れないという事実に気づき、自分がもう大学生ではないことに気づきました。
かろうじてネットだけはまだ使えるらしく、
いつ使えなくなるのだろうかとビクビクしていたり。

4月から働くということはけっこう現実的になってきたけど、
学生ではなくなるという現実はまだしっかり理解できていないのかもしれないな。

あと残り数日のモラトリアム。
今までお世話になったいろんな人に「ありがとう」を伝えなきゃ。

No comments: