Tuesday, March 25, 2008

Congratulations on your graduation♪

先輩の皆様、ご無事に
ご卒業おめでとうございます♪


●春合宿
いやぁ、もうすごかったです。
私も初めてあんなに飲ませました。
そして初めてあんなに飲みました。
本当に20期はスゴイ。ただこれだけです。
これからがなおさら楽しみです。
何気19期は男女共にAB型が私だけなので、
20期に仲間が出来てうれしいです。

言動はともあれ、ちゃんと
「あ~先輩になったんだな」と実感してます。
先輩らしくないけど頑張るのでよろしくっ★

詳細はakikoのカキコを参照してください(笑)

●『18・19・20 女子飲み』
コアラちゃんありがとう!
  (↑別名:吉澤ゆかり。名付け親:せきねっち&智江。)
先輩と会えるのが久しぶりで本当に嬉しかったです。
本当18・19期共にあんな素敵なお店あったなんて知らなかったよw
カラオケもやばすぎ。
なんと、ぶっちのライバル出現です。
20期半端ないっ!w

●追いコンの下見 w/ 935
4時~21時はぶっちとデート♪
渋谷⇒追いコンの場所⇒青山一丁目
  ⇒表参道⇒原宿⇒表参道
のコースを歩きまわりました。
場所は。。。お楽しみに。
ぶっちと私でも見つけられたので、
みなさんにはチョロイと思いますw

気付いたのが、渋谷及び原宿は若い子ばかりだと言うこと。
8時には店締めをしていて「はやっ」と思いました。
「年とったな~」と。
でも学生最後の1年間は学生らしく生きようと思います。
なにせ、「永遠の18歳」ですからw

話がだいぶそれましたが、
コアラちゃんの企画でハードルが上がっていますが、
先輩方、本当に気軽な気持ちでいらしてくださいw

No comments: