Wednesday, March 26, 2008

our graduation

ついに慶應大学生ではなくなってしまいました・・・
学生証もなくなり、映画やボーリングで『学割』がきかないよ~!

ブログの書き込み数が増えていて嬉しいな♪
新しく入った20期の吉澤さん・中山さんが更新してくれてるし、
ともえさんと天沼も更新していて、今年度のfuzzy buddyは安泰だね!
っと、言いたいところなのですが・・・

「なんで男性陣はまったくもって投稿していないんだね??」

このままじゃ田村ゼミが女子だけのゼミになってしまいますよ。
頑張ってね~。

さてさて、表題にも書きましたが昨日は卒業式!
きっと、ブログを読んでいる皆さんは、田村女性の華やかな姿を見たいと思ったので、

写真をアップしておきますね~♪
                    ↓卒業式!一生で一度の袴姿
                     ↓さすがです・・・


                
                   ↓みんなで集合写真♪


1 comment:

yukari said...

ご卒業、おめでとうございます!
袴&ドレス姿、すごく素敵でしたw

…でも、やっぱり寂しぃ気持ちも大きいです。。。
是非残り数日、がんがんブログ更新して下さいね!><