Sunday, February 12, 2006

Hilz?

ありがとー!もう21か・・・
と思うと時の早さにびっくりです。

まぁこれもゼミでの濃密な時間のおかげだよね~

今日は表参道ヒルズに行ってきたよん。
焼肉食べ放題で戦った後に
そういえば今日からオープンだね~
じゃあ行ってみようか!
ってことで行ったんだけど

はりゃ?

って感じだったよ。
六本木ヒルズをイメージして行ったから
あまりの

なんか中に新生銀行のバンクカフェってのがあって
カフェとATMがあるのだよ。
いろいろと考えるなーとは思ったけど
あんまりそこでお茶したくないな~
って感じ。社会人になれば必要になるのかな?

あっと!気づいたらけなしすぎだね 笑
でも楽しかったよー(適当)

みなさんもお時間があったら是非☆

卒論どうしよう。途上国と経済法からめた感じとか
やりたいけど英語読みたくないな・・・・
でもそこら辺よろしくー!

No comments: