Thursday, February 02, 2006

hiyaase!

早いもので、もう二月ですねー。雨が降ってたせいもあるんだろうけど、本日も冬将軍絶好調でクソ寒くて悲しくなりました。つうかなんでこんな日に限ってつまっとるんや、俺のスケジュールは!

というわけで、どうもこんばんわ。就活の面接に軽いノリで向かった所、実力的にもの凄い人が二人出てきて、突っ込まれまくり、全身冷や汗まみれになりつつ撃沈したたろーです。いやー、あれは本気でピヨった。
いやはや。面接はホントに勉強になります。きちんと考えてるかいないか、っていうのはやっぱり出てしまうもんなんですね(※自分の準備不足を全力で棚上げ中

さて。今日は面接ですっきり嫌な汗をかいた後、免許の更新なんぞに行ってきました。そう初回更新。免許の初回更新て、色々手続した後に、2時間も講習受けなきゃならんのですよ。時間設定の意味ワカラン。
当然俺は、

「全く、2時間も何をするつもりなんだ!そもそも、眠る方にしてみれば、2時間も1時間も同じだ!!」

とか地味に恥以外のなんでもないことを堂々と考えてたんです。
が!!!!
最近は試験場の方も結構厳しくて、寝てたら免許の講習もう一回うけさせられたりするらしい・・・。ぬかった!計画がめちゃくちゃだ!というわけで、ちゃんと講習中は起きてました!!本読んでたけど!!(え

ちなみに、講習はなんか映画みたいの見て、あとは試験場のおっちゃんが新しい法律について話したりしてました。

ああ、そうそう。そういえば更新した免許の写真が何の因果か、広域指定暴力団幹部みたいな感じになってしまいました。これ以上ないぐらい目がよどんでる。自分でも引いたわ。みんな、更新する時は絶対ラフな格好でいきましょう。間違ってもダークスーツ+睡眠時間3時間とかでいかないように・・・。これから3年ぐらいこの写真だよ。鬱だ。死のう。

さてと。明日はひさしぶりのOFFなので骨が崩れるぐらい眠ってやろうと思います。それじゃ、俄然寒いけど皆様風邪ひかないようにお気を付けて。

追記。
>武知せんせー。
DRAMの読み方ってドラムじゃないの―――――!?(素)

No comments: