Saturday, February 11, 2006

FIRE

私もちゃんと4時から見たよ、開会式!そしてまいまいはぴーばーすでー!

O島君、炎の件、おっしゃることはよくわかる。
アテネも然りでしたよね。そもそも世界各地の聖火ランナーが持っているあの聖火は何があっても消えないようになってるし・・・・オリンピックの肥大化とでもいいましょうか。でもなんとなく聖火をそのまま着火剤とかにともしても日本の護摩たきみたいになっちゃわないか心配なのは私だけかしら。

一応誰も知りたかないだろうけど近況報告をしておきますと、生きています。
そういえばけっこう一部の人には会ってるね。

就活、説明会とかしか行ってないのに早すぎるクライマーズハイやらランナーズハイの状況で勝負の4月が心配です。。

卒論とかネタ決めを今からでもまじ気合いいれたいんだけど、今からそれをやると確実に期限までそれに熱中してしまいそうな私がいますのでおあずけです。電波とか相互拘束とか農林中金・・・・そこらへんのキーワードは渡しません。でっかいネタをロードオブザリングみたいな三部作とかでやってみてもおもしろいかもしれまへん。

みなさん充実した2月3月を送ってください。

女性陣でオールでチョコフォンデュ会希望です!ね、ちぃたん★

ではバイトいってきまーす!

No comments: