Friday, February 17, 2006

Benkai

えっと、おっしーの記事にあるタイツin the スーツについてですが、
おっしーがすごいショックを受けているようです。。
が、一般化して考えないでくださいね笑
あくまでもそういう人もいるよ!って話です!Some People do.
いや、でもスーツの下とかジーンズの下にタイツを履いている人は
少なくとも僕のバイト先に3人います。
なので、結構いると思います!
ていうか、普通に暖かいよ。オススメだよ。はまるよ

もう2月も中旬が終わる頃だなぁ。
3ヶ月後には5月の中旬とかで、どうなっているんだろう。想像付かない。
まぁ、それだけこれからにかかってるのかもしれない…恐ろしいよ~

No comments: