Friday, February 24, 2006

ES

ひろみ。
今日メーカーの説明会の後、田町を歩いていたられーなに会ったよ。
突然背後から裕美が話しかけてみたら、れーなが「キョトン」って顔でキョトンとしてた!!
ちょっとしゃべって、郵便局へ。ESを出したのさ。
わざわざ郵便局に行きたくて田町で途中下車したの。なんか馴染みの郵便局で
出したくない?落ち着くよね?出すとき。そんなことない?

それで、今はまた一社ES書いているんだけど、どうも私の脳みそで
『以下のスペースを自由にお使いください』みたいなのは
苦手なんだよねー。へのへのもへじ書いたらだめなの?だめなの?

あーあ。誰かかまってくれないかなぁ。ってももにちょっかい出してみた。メールで。
ありがともも。かまってくれて。

明日はよしの誕生日なのさ。
彼は21歳になるのです。ぱんぱかぱーん。
昔はすごいかわいかったらしいよ。リトルよし。
みんなsay hey to Yoshi.

卒論もかんがえなきゃね。

うちの張る合宿の班は3月3日に集まるよ!
ばいばいきん

No comments: