Tuesday, February 28, 2006

BAKA GAKUASEI

今日も弁護士気分で一日働いてた大島です。なんと今月から自給が上がりました。ヤッピー。今日だけで二万ぐらい稼いだぜ。

僕の高校は慶応義塾湘南藤沢高等部という田舎の森を切り開いて作られた学校です。ご存知の方も多いかと思いますが、○桃と○光と同じ高校です。でも全然仲良く無かったです。ほとんどしゃべったことありませんでした。うちの高校はどの学年も男女問わず仲いいんだけど、何故かうちの学年は異常なまでに仲が悪かったです。なんでだろうね、とりあえず我々男子がガキ過ぎたことに大きく起因してるような気が僕はしてます。馬鹿なことばっかりしてましたね。授業中に王様ゲームして(もちろん男だけで)、負けた奴が「先生ちょっとトイレ行ってきていいすか?」という言い訳で教室を抜け出し、あらかじめロッカーに仕込んであったストッキングを頭からかぶり、拳銃に見立てた傘を振りかざして「お前ら全員ぶっ殺すぞ!!!」なんつって教室に戻ってきたり、体に油性ペンでワイシャツの絵を書いて裸で授業を受けたり、授業中にそいつは何もしてないのに「先生!○○君が鼻くそほじってます!!」ってチクって(別にほじってたわけじゃないから正確にはチクりじゃないけど)○○君を辱めたり、休み時間にコンビににチョコを買いに行って、帰りに蜘蛛と格闘して五限の授業に20分ぐらい遅刻したり………

とにかく馬鹿な高校生でしたね。
若かったなぁ、楽しかったなぁ

最近よく顔つきが変わったとか、大人になったとかよく言われるんだよなぁ、俺もふけたかなぁ
もっと馬鹿なことしようかなぁ、もう学生生活も残りわずかだし。

まいいや

ばいばい

No comments: