Tuesday, February 14, 2006

Momohiki

昨日ちょこっと学事に用事があって日吉キャンパスに行ってきました。
まぁ入試で閉鎖されてて校舎の中には入れなかったんだけど。

受験番号20000~25000は○○教室ですみたいな看板とかいっぱいあって。
なんだか3年前を思い出しちゃいました。
あの入試に落ちてたら今私はここにいなくて、みんなと友達にもなれてなくて。
そう思ったらちょっぴりせんちめんたるな気分になっただよ。

それにしてもう○こ的(失礼!)に難しいあの入試問題をがつがつ解きまくってた
ころの 自分の脳味噌が今欲しい!神様お願い!

そいえば今日しょーちゃんに聞いたんだけど、男の人はみんなスーツの下に
スパッツとか股引はいてるってほんと!?
軽くショックなんですけど。。。

1 comment:

shuji obora said...

僕は履いてないよ?翔ちゃんだけじゃないの・・・。w