Monday, February 27, 2006

Stand Up

こんばんは。
最近いろんな人に心配されます。でも元気です。
とりあえずわけわからない毎日です。
毎日不安だらけだけど、みんなそんなもん??
でも、ももの日記見て、まだこれから頑張らないと…って思ってまいりました!!

なんだか高校自慢が続いているから自分も!!
僕の行ってた高校は、弘明寺っていう駅からしばらく歩いて、
120段の階段を上がったところにある外語短期大学付属高校ってとこでした。
学年150人中男子は15人程度です。
もはや女子高ですよこれは。
かかあ天下です。男子は1組に全員詰め込まれます。
サッカー部は11人もいないです。
体育祭とかないよ。。。

でも我ながら素敵な高校だったと思います!!
ゆうちんの高校と同じように、自分の高校も自由で自主自律を目指していて、
校則、制服、チャイム、学生証、校内放送も何もありませんでした。
高校では第二外国語が学べたし、内田恭子アナウンサーの母校です。
でもあと2年で潰れます。消えます。切ないです。寂しいなぁ

みんなも高校自慢したら良いと思うよ!
特に高校の時に下級生をしめたことのあるマナの母校とか、
女の戦いが日々勃発しているおっしーの高校とか、
そのへん面白いのでもっと深く掘り下げちゃってちょーだい

ちなみに今日はバリスタしてたら
ひろみがお店に来てくれました!!田村の人が来てくれるなんて滅多にないので
とても嬉しかったです!よしも来てくれれば良かったのになぁ
とにかくありがとう!

走るどー!!

No comments: