Saturday, February 11, 2006

TORINO

え~見ちゃいました。トリノの開会式。

あの聖火点火は何ですか??今トリノのスタディオ・オリンピコの聖火台で煌々と燃えてる炎は確実にたくさんの聖火ランナーによって運ばれてきた聖火ではないよね。あぁゆうのはやめて欲しいよね、聖火が聖火である意味が全然ない。

そしてゆうちん、グルガクでも言いましたが、ドキドキがなくなるのは必然です。ドキドキがなくなった時に心が満ち足りなかったり、ドキドキをどこかで求めちゃったりするようだったら、その人と一緒にいる価値はないと、僕は個人的に思います。あくまで個人的にですけど。

はぁ、そろそろ寝ますか。
今日は(正確には昨日か)色んな人と色んな6時間30分にわたり濃い話ができてなかなか楽しかったです。おかげでやろうと思ってた卒論に手をつけられませんでしたが…



マイマイ誕生日おめでとう



おやすみ

No comments: