Wednesday, February 22, 2006

Feel like a beer.

たかくらです、こんにちは。おじいちゃんですが、股引もタイツもはきません。でも、ビールが飲みたいです。

今日は三田のロースクールのピザーラに5時間いました。就活もそっちのけで、もうちょっとちゃんとやれ、という声が自分の内から聞こえてきますが、まあ漠然とでも考えべきことは考えているつもりでいます。よい案も浮かびました。

で、寝てたりしてたんですが、ゆきが来ました。で、色々と話しました。するとれーなが来ました。で、色々と話しました。それぞれ悩むことなどもあるとは思いますが、僕はとりあえず良い仲間をもって幸せだなぁ、と夕暮れの空を見ながら、しみじみ思いました。

どうもこの季節、特に意味のなかった行動に意味をつけたがる人が増えるような気も致しますが、合理性とか効率性だけでは割り切れない何かも捨てられないし、捨てたくないです。

さて、またもこれまでに引き続き抽象論を振りかざしてごめんなさい。でもこう見えて、毎回ユーザー名とかパスワードとか探し出して書いてるんですよ!みんなも書こうよ!特にいっけいさんの早期参加を熱望します。それではー。

No comments: