Friday, February 10, 2006

I’m not the Beast.

どーも、こんばんみ。
今日グル学でよし、ちーちゃん、しょうちゃん、たろーにいじめられた、純真無垢なプレイボーイです。
春合宿のディベ準備に来た新3年生のみんなはごくろうさまでした。すり合わせみたいなことをしている班もあったりで、意識の高さにボーイは感服です。

ひとつ弁解させてください。

・・・ドキドキってやっぱり恋愛の本質だと思う。

みんなにいじめられたから、腹いせに聖なる2月14日は高級ホテルでディナーする予定です。間違っても天王洲アイルにあるレストランとかに冷やかしに来ないでくださいね。うほ。ちゃんと帰宅するよ。

内輪ネタでごめんちょ☆映画『SIREN』を観ようって企画がにわかに高まってます。ホラー好きの人全員集合だよ☆ボラじゃないよ☆

No comments: