Sunday, February 26, 2006

Tokatsu

ゆうちんが行ってたとうかつ高校は
千葉県民の憧れの高校なのです。
日本にいた時通っていた千葉の中学校では、
「あの先輩とうかつ行くらしいよ」
って噂が流れると、急にその先輩はモテだすの。
何十倍もかっこよく見えるのです。
ゆうちんは秀才ボーイなのです。
今度小奇麗なゆうちんを見せてよ笑

私はね、KONYに行ってたの。れーなと同じ。
週に一回制服を着ます。
私はなまいきだったから、ルーズソックスをなぜか
履いて、アメリカ人の先生に象の足だってからかわれ、
先輩に目をつけられて、やめました。
あぁ、今思い出したらすごい恥ずかしい。

うちの高校は、んー、いつもつっぱっている男の子も
ついついがんばっちゃう体育祭とかおもしろかったかな。
ひろみ応援リーダーだったのです。
あと、シーズンごとに行われるパーチーみたいのは
はじけていておもしろかったなぁ。
寮生活ってあんまりおしゃれする機会がないじゃん?
だから、ここぞとばかりにみんなキメキメするわけですよ。
ハローウィンとか、もう
誰が誰だかわかんないかんじだった。
田村で今年やらない??
絶対楽しい!!
みんなでゴレンジャーみたいな格好して
中庭でランチしようよ。
おかしもらおうよ!!

おっしーならのってくれるかな。
誘ってみよぉっと!

田村のブログってだいすき。
私物化してしまいそうだわ。

No comments: