Tuesday, February 28, 2006

No title.

みんなー元気?ユキタケチです。

なんだか高校バトンちっくなのでわたしも。
残念ながら後輩シメとか女の戦いとかの期待には応えられないんだけど、
私の高校、というか私の学年は少し変わってた。
某名古屋の高校で、異様にクールな人が多かった。
授業中、先生がウケを狙おうと小噺でもしようものなら教室が静まりかえり、
30数名の無言の冷たい視線がささります。
先生たちは下の学年での授業の反応のよさが、涙が出るほど嬉しかったらしい。笑
放任主義で過ごしやすい高校でした。割と好き勝手やってました。

しかも高校は丘の上にあったから、非常階段からの眺めが相当きれいなの!
朝は、「耳をすませば」の最後のしーんのごとき光景です。
夜もそりゃーいい雰囲気になります。まあいなかなんだけど夜になっちゃえば民家の明かりもイルミネーションも一緒だからね。
そこで高校生カップルは放課後非常階段でらぶらぶするのが隠れたデートスポットでした。
ああーなんだか甘酸っぱいね。今の私には刺激が強すぎるとです。


今日はゲーム理論についての本を買ってみた。
絶対ゲーム理論なんかと同じ行動はすまいと誓うあまのじゃくな私です。


どうでもいいことばかり書きました。みんなに早くあいたいなー。

No comments: