Tuesday, February 07, 2006

OBG会

よしの個人的なブログになりそうだから私も投稿投稿。

おっしー、私トピレポで課徴金を担当してたから、資料リストみたいの

さしあげまっせー!


みなさん、OBG会お疲れ様です!

来年うちらがやると思うと、楽しみではあるけど、少し不安。

ちゃんとできるといいね・・・!

ホテルを変えようとか、なんか色々意見が出てきているみたいだから、

皆で話し合って、良い会にしようね。

という訳で、引継ぎ会に明日いってくるにょ。



皆は春合宿のグループワークはいつ初集まりなのかしら。

うちの班は13日。

初日くらいは先輩らしく気品を保てればいいな・・・。

どうしよう、ハイレベルな会話がいきなり繰り広げられて

ついていけなかったら。

そしたら、佐野と一緒に資料だしをして、貢献します。

18期の足を引っ張らないようにがんばろうっと。


あ、ごはんだ。

ばっははーい

しょうちゃん、風邪大丈夫?

No comments: