Monday, August 14, 2006

arigato

フジさんで、体調が悪くなってしまって
一緒に登っていたみなさんには本当にご迷惑をおかけ
しました・・・。この場をおかりして御礼を。
私のせいでかなりのスローペースになり、
頂上でご来光も間に合わなかったと思って。
みんなの優しさが身にしみました。
ずっと励ましてくれてて本当にありがとうです。
1人だったら絶対あの場で白目むいて凍死してたわ笑。

人生を考えるきっかけにはあまりなってない私だけど、
自分の人生にたとえるとしたら、私は
事前準備の出来ない中途半端な子・・・?
きゃー、いやいや、もうちょっとポジティブになります。

次こそ富士山制覇・・・

おやすみー

No comments: