Wednesday, August 02, 2006

らーめん

食べてきた◎M瀬のおごりー 
濃かったけどおいしかった。

大島もボラも若々しく楽しんでるね。

私は携帯の充電器が神隠しにあって超うつ。電池切れそうだし。
ここ何日間かは弟に借りてたのに、充電器もってどっか泊まりに行っちゃったし。どうしよう。。

ぼらちゃん、昨日は迷惑でした笑
しかし、お酒でやられたぼらちゃんの声がいつもより男前でした。しかも酔ってるはずのボラといつもより会話が成り立ちました。
でももうトイレからの実況中継は結構です。

8日の夕方から田町→渋谷まで裕美とただただ歩くので、富士山前に歩いときたい人は一緒にあるきましょー。

No comments: