Wednesday, August 02, 2006

Summer Internship

あー飲んだ。

今日ってか正確には昨日、サマー・インターンのディナーがあってそれに参戦してきました。ようは僕の一個下の代の夏のインターンです。去年僕もやってたやつ。そしてその後無意味に会社行って、今バイトしてる同期にちょっかいだしてたら社員さんに「行っとく?」と誘われ、返事は無論「イエス」。地味に飲んだなぁ。そして朝帰り。

いやぁ懐かしいねぇ一年前はインターン生として参加して、とりあえずめんどくせぇけど質問しとくか的な感じで社員さんに質問したりしてたのが、今年は偉そうに「まぁ色々見て決めた方がいいよ」とか言ったりしちゃって(自分は全然見てないくせに)、なんか、当たり前だけどまた一つ老けたなぁと思いました。

明日からのインターンには大倉も参加。

ばいばーい

No comments: