Wednesday, August 16, 2006

『氷壁』

16期の先輩と呑んだの?
いいな、私この会の存在知らなかったばい。

いっけーこの投稿読まなそうだろうからあれなんだけども、この前の富士山のときにいっけーがやたら「登山の楽しさがわからない」ってゆってて、そんで私が井上靖の「氷壁」をその手引きとして勧めたわけなのよ。

そしたらね、今日こんな訃報が・・・・・・

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=72834&media_id=20

見れた?見れないかもしんないけど、要は「氷壁」に出てくる主人公のモデルになった方がちょうど亡くなったらしいの。

『氷壁』気になった人は是非読んでみて。
暑い夏にはもって来いのすずしー雪山の話だから。

内容のない投稿でごめんね。

No comments: