Wednesday, August 16, 2006

16期登場~

16期の先輩たちと飲みにいきました!!
わーいわーい



冷麺を独り占めして幸せそうな佐野くん
佐野の大きさが際立ってるな~

佐野はハチ公よりも目立つから待ち合わせに便利!(失礼)















のんちゃん誕生日おめでとう!
We LOVE のんちゃん














 




つかぴーさん仕事の合間に来てくれました~
忙しそうですねぇ
スーツがキマってます!














新しいあだ名:「のんたん」「プリン体」
みんなも呼んでみよう!


やっぱりホノルルマラソンは熱い!!
楽しみだね~HAWAII!!














ジュース派のんちゃん&酒豪疑惑みさとさん

マナが最新の武勇伝を暴露しました・・・
でもとてもここでは発表できない・・・
ここ最近で一番のびっくり・・・















ほんと楽しいぃぃぃひとときでした☆☆
ごちそうさまです!


私の地元に帰って行くけんすけさんが憂鬱そうでしたね。
お察しします・・・笑





16期の皆様、また17期と遊んでくださいね!!

No comments: