Sunday, August 13, 2006

富士登山

富士登山、お疲れ様でした。全員登頂というわけにはいきませんでしたが、まぁ良かったんじゃないでしょうか。最後、若干ごちゃごちゃしましたが、それもこれもひっくるめて富士山は偉大だってことでいんじゃないでしょうか。 ってかこの時期にあれだけのひょうってかなり珍しいみたいね。yahooのニュースに出てたけど。

やっぱり、登山って自分との戦いだと思うんだよね。どんなにつらくても、自分の足で進まないと進まないし、誰も助けてくれないからさ(怪我して歩けないとかじゃない限り)。一緒に声かけあって登ってると、あたかも一緒に登ってるかのように思えるけど、結局は孤独な、自分との戦いだと思う。人生もまた然り。ね?パト?

自分、デジカメ持ってってなかったので写真がありません。持ってる人は投稿して下さい。佐野に送ってもらったうさんくさい笑顔の写真だけ投稿します。
あと、お手数なんですが、僕が写ってる写真を持ってる方は僕のPCに送って頂けると嬉しいです…

予定が合わなくて行けなかった人、ごめんね。

ばいばーい

No comments: