Wednesday, August 02, 2006

謝罪

よしも飲んでたんだね、てか両方とも同じような予定あったのに普通に花火に行こうとしたトコがすごいよね。ただ横浜行きたかったなー


僕も昨日六本木で懇親会があったんです。その周辺で多大なご迷惑を皆様にお掛けしたのでここでお詫び申し上げます。

まず大桃さん。
焼酎「一人歩き」(名前が大洞にぴったりだという理由で飲まされました)でぶっ潰れた直後、まだ覚えているときにトイレでまず電話したのがももだった気が・・・。「助けて!」って言った?(自信無し)

次に六本木に住んでる某三田実委員長。
彼にも助けを求めた気がする

んで、よし
なんか花火の件とか気にかかっていたんでしょう。起きて携帯見たら電話してました

そして僕の電話帳で「わ行」の方全員。
ゼミだとわに、まな?なんか教えてもらってから一度もかけたこと無い美容院の「若林さん」にも電話したようです。


やっぱり会社の人相手だとガード上がってるんだろうね、ちょっとでも安心しようとこんな手段に出たのかもしれない。本当にご迷惑をお掛けした方々、申し訳ありませんでした。ガード上がってるからといっても来年から別に毎日かけるわけではないので安心して下さい・・・

今週末はキャンプだねー。幹事の方々、買い物とかあればやるから何でも言ってくださいねー
あーそういえば家にBBQセット×3があったので使いたかったらそれも声掛けてください

それじゃ、皆さん本当にごめんなさい

No comments: