Saturday, August 05, 2006

海!!

海に行ってきましたー。体中まっかっか!!やばいくらいにね。

明日はキャンプだしなんとなく何してたかとか想像つくだろうから、今回は写真のみでお送りします。若干GYUがおいしすぎる感は否めないですが、彼は確実に今日自分の中にある殻を破ったと共に、その光景に僕らは涙しました。ではまた10日に・・・






















んでこの後はボラ祖父母にぱとよしが面会を果たし、あのレオ様にもお目にかかることが出来ました。
なんかまじくだらないことで腹抱えて笑って、なーんの気兼ねも無くぶっちゃけトークできるこういう友達って貴重だなってつくづく思います。またいこうねー

おわり

No comments: