Sunday, August 06, 2006

Camp

キャンプいってきました~!!
まゆ&みんな、ほんとありがとう~!!日程合わなくてこれなかった人ごめんなさいっ
あまりの音沙汰なしぶりに本当に決行されるのか不安に思ってた人も多かったよね  私もなれないことだらけで心配だったけど、まゆ&まゆファミリーのおかげでどうにかキャンプできてよかったぁ
私デジカメもって行かなかったから写真載せられないんで、あんまり内容は書かずにおいておきます。詳しくは写真とともに誰か書いてみて☆
個人的には冷水入浴のシーンとか、テント組み立て競争とか、スイカかぶりついてるとことかおススメです笑
丸投げでごめなさい・・・夜中ランタンの明かりでみんなで語り合ったこととか、照りつける太陽の下ひろみと涼しげな川辺に佇んで夏を満喫したこととか、例のごとくつぶれても面白い翔ちゃんとか
あっ つい色々書いちゃった。
そんなこんなで滞在時間は短かったけど充実したキャンプでしたぁ☆

No comments: