Tuesday, November 08, 2005

play ball !!!

今日は待ちに待ったゼミ対抗秋のソフトボール大会@六郷土手☆☆
天気もとっても良くてスポーツ日和でしたねぇ。

①初戦vs北居ゼミ。
負けた…かなり悔しい!!田村ゼミが一回戦で負けるなんて珍しいらしい。16期も含めて野球経験者や運動神経良いメンツが揃っていたのに…無念。
②復活できない敗者復活戦vsさいみん。
勝ったぁぁぁあああ!かなりうれしい!!点差も結構あったよね。この調子だったら絶対北居にも勝てたのに…とさらに悔しくなる。
③番外編vs片山・西川合同チーム
結構がちんこで勝負してたけど最後には田村が勝ちました!!わーいわーい

参加人数が少なかったり女子が全然参加してなかったりなゼミもいる中で、田村ゼミはすごい人数多かったし、女子もみんな出場できたし、3・4年が一丸となって楽しめたから、そこはかなり満足してます。やっぱり田村はいいゼミです。

今日も楽しいことがたくさんありました。色々ありすぎるから箇条書き(手抜き)

・ピッチャーのゆーちんは北居ゼミのメガネっ子に萌えちゃってボールがへなちょこになってた
・三振したときのギウの顔が……(言葉で表現できないのが残念!見た人はわかるよね)
・ボラが活躍してた(←書けと脅迫されました)
・努力家キョウちゃんの特訓してる姿に感動
・新庄は今年も健在だった(女子高生は現れず…)
・野球部組はやっぱりすごい!上手い!
・SFC組の短パン姿が見れなくて残念だった
・たけしさんはいつもお尻をふりふりしてました
・しんちゃんの足がかっこいい
・のんちゃんは今日も癒し系だった(マフラー貸してくれてありがとう)
・麗奈は今日も男前だった(言わずもがな)
・試合後おしちゃんを胴上げ!誕生日おめでとう!(なぜか木下さんも胴上げされてた笑)
・打ち上げでは三田実の二人が飲みまくってた

他にも色々あったはずなのに睡魔が思考回路をストップさせてます

あ、今日は17期Tシャツのデビュー記念日でした。
遠~くから見ても「あ、あれ田村だな」ってわかるくらい目立ってた…
どピンクですからね。でもみんな似合ってたよ!これからも大事に着てね!

全塾で頑張ってくれたおしちゃんお疲れ様。
みんなもプロジェクト等で忙しい中よく頑張りました!お疲れさん!!
日焼けのせいで唇がひりひりします。
さて、あさってのフォローアップテストの勉強に取り掛からなくては…

No comments: