Wednesday, November 23, 2005

Wake up

はぁ、疲れ果てたー。  って今日は三田祭の最終日でした。

この間も投稿したように僕は三田祭実行委員会に所属しています。この一週間はどっぷり三田キャンパスに浸かって、三田祭の準備・運営をしています。

大体本祭中のスケジュールは・・・

4時就寝。7時起床。起きている間はずーーーーーーーっと中庭の火の点検。歩く歩く歩く。歩く歩く走る。歩く歩く歩く。

という感じです。2キロ痩せました。>もも


三田祭の楽しみはみんなが感じてくれた(と信じたい・・・)通りなので特にコメントしませんが、祭りのあとって本当に切ないね。僕の担当の「模擬店」って一年間で三田祭期間中しかキャンパスにない。テントが建ったらみんなは「あぁ三田祭だな」って思うし、テントがなくなったら「もう終わりか」って思う。そういう分かりやすいものだから三田祭中はまるで夢を見ているかのように楽しいし、それが終わると自分が何をしたらいいのか分からないほど寂しく、脱力しちゃうんです。

ただ僕には次に”就活”があるし、気持ちは切り替えないといけない。夢から覚めないとね。がんばろっと。


絶対に見てないと思うけど、だからこそこんなところに三田実へのメッセージを書いたりする。

前、ゼミ生に「私ってグル学の記憶はあるけど、キャンパスの思い出がない」っていわれました。けどおそらく三田実ってその正反対です。本当に三田祭のこと、それに参加する学生のことを考えて、その一週間を充実したものと出来るよう、みんなが楽しんで過ごせるように一年間ガチで考えています。だから”思い出”っていったら三田キャンパスなんだよね。僕は今年はあまり参加できなかったし(つーかやめようと思ってたし 汗)、中心となって委員会を引っ張ることは出来なかったけれど、本気で頑張った一週間は忘れません。絶対に。ありがとう。

また臭いね。やめた。

来年はみんなで模擬店でも出そうよ!絶対楽しいからー。商品はこんどMTGしましょ☆そんではね、ばいばい。

No comments: