Wednesday, November 16, 2005

TALK,TALK,TALK

朝です。諸事情によりまだ薄い掛け布団1枚で寝てるため、むちゃくちゃ寒い。さすがに腰の重い私もそろそろ冬支度しにゃなりません。(遅すぎ!)

りんごを一個朝ごはん代わりにかじって、優雅にアンチダンピングについてお勉強。
・・・したかったんだけど、寝不足のせいで頭を何度も机にぶつける。このまま家で勉強するのはムリ。沈没する前に学校へ行くことにする。

それから、ディベートMTGに備えて資料だし。以前読んだことのある本の著者がダンピング実務について熱く語っていたので思わず集約コピー。でもあんまり使えず。

その後、MTGのためロースクールのピザーラに移動。はじめはアンチダンピングについて話し合っていたんだけど、一回目の話し合いなことも手伝って話はどんどんずれていく・・・。まあこういうのが楽しいんだけどね。
そしてちょっとしたゲームをすることに。そのゲームは自分が他人からどう見られているかを知るために、長所と短所を紙に書きあって交換するもの。にしても、みんなが真剣に向き合おうとしてくれるので、突っ込んだ話になる。ゼミのみんなはこういう何気ない場面でも真剣になってくれるところが好きだわ☆
そんなこんなで熱くマジメに語っていたら、いつの間にか6時半過ぎくらいになってた。

・・・はっ!!!もう予備校に行く時間過ぎてるじゃん!

あほな私はすっかり話に夢中になってしまい時間を大幅にオーバーしちゃってたのでした。
明日朝一で行ってこよう・・。へこみつつあいこさまとご飯をがっつり食べ(単純)、明日ディベートのみんなに大学芋ポッキーとミルククリームコアラのマーチと大量のきなこもちチョコを差し入れ、帰宅。反省して手形法のお勉強しました。

明日のディベート、A班がんばって~!!

No comments: