Sunday, November 13, 2005

stomachache

胃が痛い~。どうやらコーヒーの飲みすぎで胃が荒れちゃったみたいです。なんてったって只今連続起床時間更新中ですから。36時間突入しちゃいましたから。このままだと48時間もありえますから。。。

なんでこんなに寝られないのか?そりゃプロジェクトのせいに決まってますよ!!あぁもう少し前から真面目に取り組んでいれば。。なんて今更言っても遅いんだけど。

てかうちの班のミーティングはいつもやばい面白い。主に翔ちゃんと私で太郎を破天荒ワールドへ引きずりこんでる。最近のうちらの(私の)ブームは森高千里の「私がオバサンになっても」を歌うこと♪しかも鼻歌じゃなくてふつーの声の大きさで!

「私がオバサンになったらあなたはオジサンよ かっこいいことばかり言っても お腹が出てくるのよ」

ここが特にお気に入り。あまりに共感しすぎて最近では調子乗んなよ!とかほんとだよ!とかいう合いの手も歌いながら入れてる。そしたらこないだ遂に「事実としてよろしいです。。」「反論できません。。」という言葉を我が医療班の男性メンバー二人から引き出すことに成功しましたよ!やったー!!勝ったー!(何に?笑)

あ、ちなみに医療班は真面目な活動もしているので誤解しないで下さいお願いします。ちょっと睡眠不足でテンション上がっちゃってる馬鹿なメンバーが一人暴れてるだけですので。

いやでも終わりに近づいた今だから言えることだけど、ほんとプロジェクトに参加してよかったなぁと思いました。三人で決めたこととはいえ、途中自分の担当パートを論文構成上削除することになったときは正直ちょっと萎えてやる気ゼロになったときもありました。。笑 でも、今になって思えばそういうプロセスを経験することこそが身になるんだよね。ほんと1年前に田村ゼミに入ってからいろいろなチャンスを与えられるようになって、自分は幸せ者だなぁと思います。

あとはこのチャンスを無駄にしないだけのモチベーションが手に入れば言うことないんだけどなぁ笑

No comments: