Wednesday, November 02, 2005

Mita fes.

早いものでもう11月ですか。そうですか。(太郎ちゃんみたい)

今日は仮登録だったんだよ。今年の僕の野望は達成できなかったけれど、全員で59名の2年生が希望しているようです。去年は去年でしゃれにならない数字だったからびびった思い出があるけど、やっぱり今年も二年生はびびっちゃうのかな?

僕個人としては、やっぱり「落ちてもいいから田村だ!」って思えたらそれは受けるべきだなって思います。確かに落ちたらどうするの?っていう不安はあると思うけど、実際今横にいる人たちみんな去年は腹くくって受験してきてるんだよね、きっと。株とかなんとかファンドじゃないけど、ハイリスク(そして「リスク」っていうのには語弊があるな・・・)にはハイリターンが返ってくるわけで、田村ゼミにはそれだけの価値を提供できる環境があると思います。夢が見れます。
まっおそらく59名全員が本登録もするっていうことも可能性としては限りなくゼロに近いし、そんなに心配することじゃないから大丈夫。ちゃんと毎日を考えて、自分を持った人なら平気なはずです!きっとね。

と、まあ書いてみましたが最近はなんとも多忙な日々です。

ぱとが写真系サークルに入っているという『衝撃告白』から日が浅いですが、私もあの団体から集めた金でハワイに行っていると悪名高い(もちろん嘘ですが 汗)某三○祭実行委員会に所属しているわけです。この時期になると仕事は切羽詰ってきてみんなぴりぴりしちゃうし、もう何週間で今の4年生は引退なのでちょっとセンチメンタルになったりします。当然あの人もいなくなっちゃうんです。はぁ。

僕が三田祭中に何をしているかというと、模擬店から火が出ないように見回りをしています。だから1週間、まじで朝7時から夜日付が変わるまで歩き回るんだよ。どうりで去年も3キロやせたわけだ。まじで痩せたい○○さんとか、焼肉いってアイス食いまくってる○○さんとかやる?w

時々三○実が色々な企画をやっていると勘違いされているんだけど、実際はこういった参加する塾生のサポート業務が多いのです。そしてそのために三田祭が終わった直後の12月から1年間かけてMTGを重ね、準備をしてきました。この1年間、そして特に本祭一週間は本当に過酷な労働をしなきゃだけど、終わった後「本当に楽しかったです」ってわざわざ僕に伝えて帰ってくれる団体がいたり、見回りをしてても「またあんたか!?」みたいなこと言いつつ少し味見させてくれたりとか、ちょっと嬉しいことが結構あります。今軽く振り返ってみると三○実ではもちろん嫌なこともあるけど、その分得るものもあったのかな、なんて思ったり。

こんなところから僕は今「サポート」をテーマに就職活動をしているわけですが、既に自分の将来に暗雲が立ち込めてきています↓↓↓(涙) 幼稚舎の試験以来テストらしいテストに落ちた記憶のない「温室育ち(込 皮肉to自分)」の秀二君には辛い日々です。ただ歯を食いしばって頑張ろう!!そして最後には「この業界俺には向いてない」と平然と開き直って見せますので乞うご期待w

今分かったこと:「僕には文才がない」

以上11月2日でした。ばいばい

No comments: