Thursday, November 24, 2005

24/11/2005

国に帰ってあっという間に5日も経った。まだまだやることはいっぱいあるのに、もう日本へ帰る準備をしなければならない。ここにいる間ゼミのみんなはどう過ごしているか想像して見たりする。きっと就活や論文やディベートの準備で忙しいだろう。明日は論点報告の日。ぱと、よし、まいまい、えみ、れいなー参加できなくて本当にごめんね。中国で皆を応援します。今日は朝地元から二時間ぐらいバスに乗って延吉というところで親戚や友達に会ったあと、夜は市内の有名なサウナに行った。韓国式のサウナなんだけど、みんなパジャマ姿で男女共に同じ広い空間でくつろげる。面白いのは、10時になったら二階のある888℃(本当かな?)もある部屋でみんなパジャマ姿でディスコを踊るのだ。音響設備やネオンも半端じゃない。クラブ並であるのだ!!!もちろん私も踊りましたフォー(^^)ストレス解消にはパッチリ!!良し!これでまた日本に戻っても頑張れる。いつかゼミの皆と一緒にこういうことができたらいいなぁー踊ったあとは上の階のホテルでマッサージを受けながら夢に入るつもりです。皆さん、お休みなさい。また日本で会いましょう。
P.S犬肉が無事に空港の検査から逃れるかどうかちょっと心配。

No comments: