Monday, November 07, 2005

SWEETS NIGHT!!!

なんだか忙しかった。

朝っぱらから○島君に「ひどい顔」と言われた。そりゃそうだよ、明け方、4時間くらいPCの修理してたんだもん。
今日はD.Iの会社説明会@中目黒→スイーツナイト@みなとみらいという、ひっきーな私にしてはなかなかアクティブな一日でした。

[今日衝撃的だったことベスト3]

3位 口からガム噴射、ちぃたんのPCに着地@スターバックス ごめんなさい。

2位 電車居眠り乗り越し、みなとみらい通過回数2回 お疲れ様

1位 スイーツナイトで拍手喝采を浴びる 以下参照

最近、約2名のゼミ員が肥大化しています。その一人は私なんだけども、まぁもう一方は肥大化を気にして努力をしてらっしゃる。しかし私といったら・・・・

朝:ポンデリング チーズケーキ 豆乳

昼:D.Iでハンバーグ弁当 ほぼ完食

夕方~夜:ケーキ7個 ディナー @ロイヤルホテル
友達がHanakoの抽選に当たって、商品化するスイーツを選ぶっていう企画に行ってきたの。これがスイーツナイト。
ちょこっと味見するくらいなのかと思ったら、あれまぁデッカイケーキがものの15分で7個出てきたよね。で、満足してたらいきなりディナー開始!ちょっと大桃さん、張り切りすぎよ、ロールキャベツ2ラウンドなんて。

で、食後すぐ睡魔。

そしたら始まった抽選会。

最後に特賞「ロイヤルパークホテル エグゼクティブルーム宿泊券(4~5万円相当)」の発表。

はい、私が当たりました!!!!!

カメラを向けられ、ライトに照らされ、拍手喝采、壇上に上げられてホテルの偉い方とハイチ~ズ。

みんなドレスアップしてるのに自分はリクルートスーツ。選ばれし者なのにダッサイスーツですよ。まじ滑稽・・・・笑 帰りがけにイベントをしきっていたマガハの方に「就職活動頑張って」と声をかけられました。

まぁ、今日もまた肥大化したけど明日は土手で足出すよ~

ソフト楽しみ。でも論文不安。将来は・・・もっと不安。最近、体力の衰えを感じるのでみなさん私に優しくしてください。笑

No comments: