Friday, March 10, 2006

ANSWER2

こんばんは。
バリ5の効果がいまいちなくて萎えてます。

ボラ、

屁理屈はやめてちゃんと考えろアホ、お前はクビだ

○桃は…コメントのしようがねぇな。とりあえず問題に答えてないよな。

答はゆうちんのおっしゃる通りです。

「あなたはどっちの道から来たんですか??」

って聞けば一発です。
天使は正直に天国の方を指すし、悪魔は常に嘘をつくから天国の方を指すわけです。まぁ、ゆうちんのおっしゃる通り同じ答になるような質問を投げればいいから他にも解答例はあるだろうけど。
というわけで何十年後かに死んで天使と悪魔が現れたら↑のように質問しましょう。

また何か問題あったら投稿します。

ところでみんな白夜行見てる??マジ面白いわぁはまるわぁ。考えさせられるわぁ。白夜行じゃなくて西遊記が視聴率でトップになってるのが信じられない、日本人ってほんとに低俗だよね。日本国民であることが恥ずかしい。これで17期に西遊記ファンがいたら気まずいな。でもそんなことは気にしないのが大島君流だからいいや。

今日は学校で藍子に会いました。久しぶりにゼミの人に会った気がする。
ついでにM瀬にも会いました。会うなり

「ヤバイ、マジヤバイ…」

って言ってきました。相変わらずです。
明日も学校に行きます。明後日も学校に行きます。

ばいばい

1 comment:

Yukiko OMOMO said...

えってゆうか、二つの道にそれぞれ天使と悪魔が門番のようにいるのかと思ったんだけど!!!!

質問の仕方が悪い!怒

まじ考えたのに!!