Friday, March 24, 2006

I'm pissed

ぴろだよ

圧迫面接ってやつを受けました。

結構ショックなかんじですた。


おばさんが出てきて、

「あなたを雇っても何のメリットもないわねぇ」

と言われ、ちびりそうになっていると

「独禁法とか、反トラスト法は一回も仕事で使ったことないけど、

いったいどう役立てるの?」

「マクロとかミクロとかご理解なさってる?」

→いいえ・・・

「お話になりませんね」

「英語もたいしたことないじゃない。よく帰国子女って言えますね。恥ずかしくないの?」

なんかデリバティブと先物となんとかの関係性について問われて、

困ってしまいました。んで、今はまだ知識はありませんが・・・みたいな

事を言うと

「入ってから吸収するって、うちは学校じゃないのよ。

勘違いしてらっしゃいません?即戦力を求めているんですよ。

赤ん坊は雇う気ないんです。」

ひーーーーー

質問タイム・・・恐る恐る質問してみると・・・

「聞き飽きた質問をありがとう。お答えすると・・・」

い、いやみーーーー

などなど・・・以上をいかに私がかわしたかは今度語ります笑。

もう二度とあそこには行きません。そして皆にも

あそこの部署はお勧めしないっす。

あのお局様がいる限り、平和はない。

 さすがのひろみも途中で放棄しました。

疲れた一日でした。

しゅうかつ・・・厳しいね。

母校とかまで批判されて、本当にショックな、屈辱的な時間でした。

だれか頭を撫でて・・・

病んでる病んでる。

それでは、みんながひどい圧迫にあわないことを

祈ってます。

                            

No comments: