Tuesday, March 07, 2006

INABAUER

ボラ、

そんなアホみたいな答じゃないです。もっとちゃんとした答です。
鍵はちゃんとロックしなきゃ駄目です。

答はそのうち投稿します。

さて、ボラがスケートに連れてってくれとうるさいので今度行くことになりました。まだ具体的な日程は決まってないですが、僕が基本的に空いてるのは土日なので土日になるんじゃないかなぁなんて勝手に思っています。暇な人いたら行きましょう。
ちなみに、イナバウアーをやってやろうなんて思ってるそこのあなた、無理です。チャレンジしたけど普通に無理でした。股関節が固いからかなぁ。とりあえず僕にはできませんでした。

ばいば~い

No comments: