Wednesday, March 15, 2006

Happy B-day, Momo!

今日はもものたんじょうび!
おめでとうーー!

卒論どうしよう。もう何を書きたいのかわかりましぇん。
ひー。

今日はESを書いたら学校に行って、やる予定。

誰かいるかな。

そうそう、昨日はゆうちんがぐるがくに登場したよ!
思ったより病んでなかったけど、テンションが高くて、
おもしろかった。
よし、もも、わに、ぼら、ゆうちん、私ってな感じで
座ってたんだけど、卒論に集中できた人はいなかったよね?笑

あと、全然話しは変わるけど、私の5つ下の妹ちゃんが
慶應見学に来るの。
多分学校が始まってから。
で、学校いつ始まるの?って聞かれた
んだけど、・・・・知りません。
いつから新学期が始まるかなんて私には関係ありません。

花粉の季節が終わったらって答えといたんだけど、そんな感じだよね?

みんなは兄弟いる??
私はおねえちゃんもいるよ!
皆服の趣味がばらばらだから全くシェアできません。

私はお父さんに似てて、お姉さんと妹はママ似だぬん。
あぁ、現実逃避はやめてやるべきことをやります。


がんばろうねー!ばいにゃ

No comments: