Tuesday, March 21, 2006

I'm back.

0泊3日の香川県への旅から帰ってきましたひろみです。

腰痛がはんぱないです。


追いコン最後までいられなかったのが本当に残念。

企画さん、本とにありがとうね。お疲れ様。


私もつよぽんと広末の観たよ。さっきビデオでみた。

すごく良かった。

うーーーん、よしの問題はむずかしい。

愛の形は人それぞれだしね。

でも、まこの愛は本物だったでしょ。絶対。

まったく、何でマスコミは傷ついている人を察してあげられないのかしら。

こゆきと結婚したのは他人が非難できることじゃないし、

みこはまこに誰よりも幸せになってほしいって思っていた

はず。だから、まこが自分のせいでぼろぼろの人生を送って

いくのを天国から観る方が辛いと思う。

でも、その人の後を追って死ぬのってやっぱり

弱いのかな。人として。

命ある限り生きなくてはいけないのって酷だよね。

かけがえのない人を失った世界で生きていくのは。


やっぱり答えなんて出ないわ。

わからない。

でも、理想論かも知れないけど、

大切な人が去った世界で、仕事なり何なり、なんとか

生きがいを見つけて、与えられた命を生きるかも。

で、天国に行ったときに、その大切な人と再会する。

それまでしばしのお別れって思って頑張るかな。

だから再婚はしないかも。

というかしたくないって思う。まぁ理想論かも

しれないけどね。

あぁー、ESやります。

ほれでは、また!!

No comments: