Monday, March 13, 2006

SPRING HAS COME??

みなさん、進級おめでとう。??

てか文法あってる?SPRING HAS COME?それともIS?

私は被●者○がやっぱりDだったり、ネタになりかけテストもわからなすぎて修正液だらけになっていた法●○が奇跡のAだったり、かとしゅーを一番勉強したのに……だったり色々納得いかない点はあります。

ただオフィス○●でAをとれたことがうれしすぎて投稿したんです。生きててよかった。
一瞬卒論で日本の技術者たちの苦悩と国家戦略をやろうかと頭をよぎったけれど、やっぱり独禁法が好きです。

独禁法というこの字のバランスが愛せます。

明日から卒論のこと少し調べて全て知ったかのような口ぶりでドラフトを書きたいと思っていまぷ。

No comments: