Thursday, March 09, 2006

金欠

合宿費はすぐ払います・・・。ただ相当金欠なので、みんなに一口1,250円出資してもらって合宿で25,000円分のSHOWを披露するというのはどうでしょうか?おもしろいもんお見せしまっせ、ダンナ。

さてよしの問題。

そもそも論として、人生そのものが『善』の僕には悪魔が現れる理由がないのでこの問題自体どうかと思います。まぁお腹の中真っ黒な○ちゃんとか、半分黒い○ーちんとか、見方によっては黒い○しとかのために解こうと思った・・・のですが、




え?天使に聞くんじゃダメなの?

悪魔ってあのバイキンマンみたいな奴で、天使ってあの頭にわっかつけてて白いひらひらな感じで空飛んでる奴でしょ?間違えるわけないじゃんね。普通に白いほうに、

「天国ってどこですか?」

って聞いてみればいいじゃん。



まぁこの答えが問題に則していない位のことは分かりますよ。きっと天使か悪魔か分からないっていう前提なんだよね。
確かにこの間ある教授(経済学部)に就職先の話をしたら、「あぁ、つまりは他人を信じるなってことだわな。使い捨てでポイってやられるよ」だと。今みんなの隣にいる人ももしかしたら天使のように思えて悪魔かもよー??けど、僕はこの憎めない笑顔と鏡のような心からも分かるように

天使ですから。


要はみんな天使と悪魔の違いが分かる大人になればいいのだよ。
ただ昔話題になったアクマ君はどっちなんだろね??

よしとスケート行きます。初めてですが僕は絶対スピンが出来ます。頑張ればジャンプも出来ます。出来たら合宿費ディスカウントしてください。それでは

No comments: