Sunday, March 05, 2006

DEEP LOVE

問題難しいね。いや、もうちょい考える。
何通りか答えあるんだけど、「イヒっ」って感じじゃないから間違ってる。

17期最後の20歳。ピチピチびっくぴーちです。

えーDEEP LOVEですよ。
みんなは元気?私は10日間、ほぼ一つの事しかやっていません。

某ラブ企業のESをただただ書き続けていました。そしてやっとワードに打ち込んだので、次は紙に下書きします。

ほんとに相変わらず凝り性で、我究のやり直しからはじめておかしいくらい時間がかかりました。ES落ちしたら、学年を落ちようとすら真剣に考えています。

私の就活らしい就活はこれをポストに入れてからはじめようと思います。

まだ私は変わったところの面接しか受けてなくて、そのせいで面接を生き抜くコツとかを肌で感じていません。困ったな、こりゃ。今から頑張ります。

みんなの高校ねた面白いからぜひ全員書いてちょ。

私は大島君が書いてくれたから。。。特筆する事があるとすれば、中学の時、私の所属する「中女バスケ」とちぃたんが所属する「中女テニス」は自民党と民主党のように対抗勢力としてお互いをけむたがっていました。

何を巡って??

多分青い時代の事ですから、メンズかと思われます。

みなさん、体には気をつけて。では。

No comments: