Thursday, March 16, 2006

WAKU-WAKU

久しぶりにわくわくすることがあったのでご報告しようと思います!
それは、
夢にまで見たぼら&よしのタッグ戦が合宿ディベートにて実現することになりそうなのだー

理由は・・・、沖縄だったり中国だったり時差ぼけだったりします。(笑)
早速よしと各論を考えようとしたんだけど、当の本人は卒論に集中したいから待てだとさ。ちぇ。けど明日からマジ気合入れて頑張っちゃうもんねー◎◎ あっもちろん18期主体ですけどね

合併規制は必要なのか、否か。うーん、まあ直感的になくちゃだめでしょ?って感じですが、それを論理的に説明できるようにしたいと思います。セブンイレブンとローソンとファミマとミニストップがくっついたらだめでしょうが。トヨタと日産とホンダがくっついたら日本車市場@JAPANはどうなってしまうのかい?と。

アニマル浜口ばりの気合と共に明日は10時に三田に行きます。(予定)
いい各論考えます。(予定)
よしと仲良くやります。(予定)

以上!あざーす。

No comments: